少額投資で始める初心者FXブログ

資金6万円から初心者がFXを始めました。そんな初心者FXトレーダー?の報告ブログです。

少額投資でFX開始

こんにちは。

最近FXを始めました。

 

少額投資で6万円からスタートしました。

初めて1カ月ですが、これからぼちぼち日々の結果報告みたいに投稿していきます。

 

私の投資歴ですが3年ほど前に株をやっていました。

その時は資金7万円で20万円ほどに増やすことができました。

  

それ以来の投資でございます。

 

今現在初めて1カ月ですが結果は-1万円です。ですがここ数週間はコツをつかみ始めプラス収支が続いています。

今後いろいろ投稿しますのでよろしくお願いします。