少額投資で始める初心者FXブログ

資金6万円から初心者がFXを始めました。そんな初心者FXトレーダー?の報告ブログです。

FX再開

久しぶりに投稿です。

 

FX休止状態でしたので今週より再開しました。

休止中は相場をあまり見てなかったですが、ドル円円高が進み107円台に突入しましたね。

今後どうなるのか楽しみです。

 

ただ心配なのが北朝鮮情勢。

今日の建国記念日にはミサイルを撃つ兆候はありませんでした。

後どうなるのでしょうか?

やはりアメリカの対応待ちといった感は否めませんね。

さらなるミサイル発射といった北朝鮮の挑発でもなければ、トランプ大統領から過激なツイート、あるいは発言が出てこない限り、より一層のリスクオフ(回避)の動きというのは難しいかもしれません。

 

今後の動きとしては

北朝鮮情勢を見つつドル円はショート狙いで行くべきでしょうか。

 

状況を見つつがんばっていきましょう。