少額投資で始める初心者FXブログ

資金6万円から初心者がFXを始めました。そんな初心者FXトレーダー?の報告ブログです。

北朝鮮情勢を見て

 

 

 

こんばんは

 

先週9日は北朝鮮建国記念日でしたね。

結局ミサイル発射や核実験などの兆候はなかったので一安心。

 

 

ただ国連安全保障理事会の決議によっては何をやらかすのか分からないのが北朝鮮です。

 

今日は金曜日に107円台になりドル売り円買いが進みましたが、将軍様が何もしなかったのでドルの買い戻しがありましたね。

               f:id:yasu304:20170911190546p:plain

 

 

私自身はドル円をショートして週を越してしまったので撃沈・・・

 

まぁがんばります。

 

 

みなさんも今週もがんばりましょう。